パフィール

パフィールお支払&配送返品交換SHOP紹介FAQサポートカート

パフィール

このページは「パフィール活用例 」の情報コンテンツです。
パフィール > パフィール活用例

豆知識

パフィール活用例

薄くて軽い暖かインナーのパフィール。シャツもボトムもパフィールを使えば本当に暖かいです。薄くてラインもでにくいので、さまざまな場面で使えそうですね!

10分丈ボトムでスッキリライン

パンツスタイルで気になるのが下着のラインがでてしまう点。あまり生地に厚みのあるインナーだと、暖かいけど更に気になってしまいますね。でも、パフィールはとっても薄くてストレッチ性があるため肌にピタッとフィットします。10分丈のボトムなら足首まですっぽりとパフィールで覆われますので暖かい上、薄さでラインも気にならないといいことばかり。10分丈のパフィールならパンツスタイルでもスッキリラインが保てますね。

野外でのお仕事にパフィール

室内の事務仕事とは違い、野外でお仕事をされる方はこの冬の季節は寒さを呪いたくなるほどではないでしょうか?(汗 かといって、あまりに着こんでしまうとゴワゴワと動きにくくなってしまうので・・とそんな時にパフィール!再三お伝えしている通り、パフィールは暖かインナーなのに本当に薄くて軽い。お仕事の邪魔になるようなこともなく、着心地も良くて是非とも野外のお仕事をされる方にはパフィールをオススメしたいですね。

暖かインナーの注意点

パフィールに限ったお話ではなく暖かインナーをお使いになる際の注意点があります。パフィールは水分を外に発散させるためムレたりは比較的少ないのですが、それでもスポーツをされたり野外のお仕事でも激しく動くような場合、暖かインナーは使わずに吸汗速乾に優れたインナーをお選びいただく方がいいでしょう。でなければ、自身の汗が冷えて身体が冷えやすくなってしまいます。

登山をされる際も一番下には吸汗速乾のある下着にし、ミドルウェアとして暖かい素材・保温性に優れた素材を選ばれますが、同じ理由で暖かインナーの利用には注意が必要です。

パフィール 激安通販