パフィール

パフィールお支払&配送返品交換SHOP紹介FAQサポートカート

パフィール

このページは「オシャレに使えるパフィール 」の情報コンテンツです。
パフィール > オシャレに使えるパフィール

豆知識

オシャレに使えるパフィール

「オシャレは我慢!」と言い切る私の友人。例えば寒い時期でもあまりに重ね着をしてしまうと着ぶくれしてシルエットがキレイにならないし、着たい服が薄手であっても見た目が重要!ということを考えているようでした。

実際、とってもとっても寒い日でも短いパンツやスカートにブーツで太ももがでていてとっても寒そうな女性や、首元があらわになっていてファッションセンスがあってもとっても寒そうな人もいますね。さて、、オシャレに寒さはつきものなのでしょうか?

首の出る服でもパフィール

アウターウェアとマフラーで暖かい恰好をしていても、鎖骨が見えるくらいの首が広めの服を着たい日だってありますね。特に何かの勝負の日とか!そんな時、寒さで鳥肌がたってる・・なんていうのは恰好が悪い。おしゃれをしても寒さは我慢したくない!そんな時にキャミソールたいぷのパフィールがおすすめ。パフィールは極薄で着ていることを忘れてしまうようなインナーですので、オシャレの邪魔をしませんし、キャミソールなら首元からインナーが見えるような失敗もありません。

しかも、キャミソールのパフィールなのに汗取りパッドが付いているうれしい仕様。外は寒いので気にならなくても、建物に入ると暖房で結構暖かくて、暖かインナーのおかげでちょっと暑くなってワキに汗をかいちゃうこともありますが、汗取りパッド付きなら安心です。しかも肩紐ニアじゃスターがついていて長さの調整も可能ということで、オシャレでも寒さを我慢することなく冬が過ごせそうです。

スカートやパンツスタイルでも寒さを防ごう

冬だからといってもいつもいつもパンツスタイルではなく、たまにはスカートや丈の短いパンツを履いてブーツと合わせて・・と色々なスタイルでオシャレをしたいですよね。でも、下半身って一度冷えるとなかなか温まらないし、コートやジャケットのように上に何か着込むわけにもいかず・・。そんな時でもパフィールは大活躍。10分丈、8分丈、5分丈と色々な丈があってスタイルによって使い分けができますし、ピッタリフィットする素材なのでスタイルを崩すことがありません。

パフィール 激安通販