パフィール

パフィールお支払&配送返品交換SHOP紹介FAQサポートカート

パフィール

このページは「ストッキングのようなインナー、パフィールとは 」の情報コンテンツです。
パフィール > ストッキングのようなインナー、パフィールとは

豆知識

ストッキングのようなインナー、パフィールとは

寒い冬。普通の素材よりも保温性に優れた冬用の温かインナーは皆さんいくつかお持ちだと思います。その中でも、今、女性の間で非常に人気が高いパフィールはご存じでしょうか?

パフィールは軽い!薄い!

冬ってインナーを着て、ブラウスやシャツを着て、カーディガンやセーターを着て、更にダウンジャケットやコートなどアウターを着て・・・と、どうしても寒さを防ぐために何枚も重ね着してしまいますね。結構着ぶくれしてしまいますし、ごわごわと動きにくいのを我慢するしかないとあきらめているかもしれませんが、そんな時はパフィール!

極薄で超軽なパフィールはストッキングの編みたて技術を応用しているそうで、着ていることを忘れるほどの着心地。しかも、とっても暖かく保温性の高いインナーですので、重ね着を1枚減らして着ぶくれ解消もできるかも!

縫い目にも配慮を

暖か系のインナーは肌にピタッとするものが多くありますが、シャツは縫合部分が左右にあってこれが気になる方もいると思います。実際、私もピタッとするのにこの縫い目の感触が好きではないのですが、、。パフィールはそんなサイドの縫い目がないので着心地もすっきりなんですね。

伸縮に耐久性をプラス

ストッキングの編みたて技術を応用した極薄のパフィールは非常に伸縮性が優れているのですが、「ストッキング」と聞くとなんだか薄すぎてすぐにボロボロになってしまいそうですか?その点もご安心を!パフィールは旭化成やニリット社の最新技術を駆使して生まれた素材で、非常に丈夫に作られています。また、伸縮に優れながらも元に戻ろうとする力は抑えられているので締め付けられている動きにくさはありません。

パフィール 激安通販